top of page
  • 執筆者の写真Ryuichiro Ido

第171回 株式会社URANIWA 代表取締役 浦﨑 雄介さん

更新日:7月4日

2024/6/24放送分


アーカイブはこちらから




地元企業応援ラジオフレフレ天草 放送後記

いつもお聴きいただきありがとうございます。


今回171回目は、スタジオから生放送でお送りしました。

ゲストは、株式会社URANIWA 代表取締役社長 浦﨑 雄介さん』です。

『1979年1月30日生まれ現在45歳』


1 業種と業態を教えてください。


美容業  (美容室、まつ毛サロン)


2 自社の強みとセールスポイント


強み:


  1. 他県で活躍した経験豊富なスタッフが、最新のトレンドやお客様の個々のニーズに合わせた最高のスタイルを提供することができる。

  2. 県内でもまだ当社でしか取扱のない機器や商材もあり、幅広い繋がりから常に新しい情報を入手できる。

  3. SDGsにも取り組んでおり、美容を通じて地球環境への貢献や働き方や教育の見直しも行っている。


セールスポイント:                                


  1. 当社では、お客様の髪や頭皮に優しい高品質な製品を使用している。髪の健康を保ちながら、美しいスタイルを実現する。

  2. お客様の個性を引き出し、自信を持って美しさを楽しんでいただけるよう努めている。

  3. 当社の美容室はお客様がくつろいで美容の時間を過ごすことができるように、心地よい空間を提供している。


3 御社の今後について、事業展開(ビジョン)など


①海外進出


②美容学校の設立


4 天草について思うこと


地方では少子高齢化や都市への人口流出が進んでおり、地域の活力や経済の持続性が懸念される。


この課題を解決するためにも、地方自治体や地域住民と協力し、地方の魅力や特性を活かした地域づくりを進めることで、地方の持続的な発展を実現することができる。


また、地方と都市の連携や交流も重要であり、地方の魅力を都市部に発信することで地域の活性化につなげることができる。


【座右の銘】


為せば成る為さねば成らぬ何事も


努力すれば夢は必ず実現できると思うので。


【趣味・特技】


買い物、映画鑑賞、美術館


浦﨑さんの楽しいお話、ありがとうございました。

フレフレ天草をこれからも宜しくお願い致します。





閲覧数:52回0件のコメント

Comments


bottom of page