top of page
  • 執筆者の写真久美 永野

第26回 熊本中小企業家同友会から木村正夫代表理事、松尾徹副代表理事

更新日:2023年4月18日

2021/7/26放送分

アーカイブはこちら



熊本中小企業家同友会から木村正夫代表理事、松尾徹副代表理事においでいただき、たっぷり同友会の話をしていただきました。

3週連続の熊本中小企業家同友会の幹部の登場に、やっぱり緊張しました。 皆さんの同友会に熱い思いが伝わる話ばかりでした。


木村代表理事は、入会して11年になりますが、つまり11年前にある事で会社の将来が危ぶまれたとき、自分の個人としての力だけでは、乗り越えられないと見通したとき、知人の紹介で同友会を知り入会しました。そんなことがきっかけで入会しましたから、わたしは同友会に救いを求めました。


入会して1年以上経過しても道は見つかりませんでしたので、そろそろ退会しようと思ったとき、当時代表理事をされていた小屋松さんと松尾さんの報告会に参加して、大袈裟に言えば開眼した次第です。それからは必死に学び実践したお陰で、会社は今も存続できていると感じてます。同友会には感謝していますとのことでした。


松尾副代表は、22年の同友会歴 天草にも5カ所の拠点を抱え、天草にも関わりがあることもお話しいただきました。

お二人とも忙しい時間の中のご出演いただきありがとうございました。



閲覧数:192回0件のコメント

Comments


bottom of page