top of page
  • 執筆者の写真久美 永野

第53回 株式会社天草海鮮蔵 専務 松浦 亜季子さん

更新日:2023年12月9日

2022/3/7放送分

アーカイブはこちら


株式会社天草海鮮蔵 専務 松浦亜季子さんにおいでいただきました。


1.業種と業態、場所などを教えてください。 天草に昔から生息する野生のイルカを船でクルージングしながら見学するイルカウォッチング、天草を中心とした新鮮な魚介類を飲食・おみやげ物販売を行っております。


2.自社の強み、セールポイント イルカウォッチングに関しては、自社で船を所有しておりますのでイルカウォッチングを軸にサンセットクルーズやイルカの声を聴くクルージングプラン、船上花火クルージングなど行っております。


またイルカウォッチングとお食事のセットプランも人気です。飲食部門では、大人気のてんこ盛り海鮮丼がイチオシ、一番人気となっております!他にも天草のソールフードタコ飯や魚介類を炭火で焼きながら食べれる、はまんこら焼きも人気です。物販では天草のお土産を中心に揃えております。お中元やお歳暮などギフトにも最適でラッピングもいたしますのでお気軽にどうぞ!


3.今後の事業展開、ビジョンなど 今後、いろいろな構想があります。 決まり次第に皆さんにお伝えしていきますので、また伺います ご期待下さい♪


4.天草について思うことがあれば、、、 天草の海は、毎日色が違います。 わたしは、毎朝見れる景色が大好きです。 この海の色一つにしても、美味しい魚介類も、たくさんのひとに見て食べてもらたいです。


そんな仕事プロ姿は、 こちらから ↓↓↓↓↓↓ https://youtu.be/OIC84ixymUU


5.趣味、特技などあれば 買い物・アウトドア(登山などにも挑戦したい。・マリンレジャー(ダイビング・サップ)をやっています。天草にいて、マリンスポーツやらないのは、損をしていると思います。


【座右の銘】


いつも笑顔で!挫けない。


あっという間の時間でした。 素晴らしいお話をありがとうございました。





閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page