top of page
  • 執筆者の写真久美 永野

第90回 本渡液化ガス株式会社 取締役社長 端場 昌美さん 統括部長 船島 運弘さん

更新日:2023年11月20日

2022/11/21放送分

アーカイブはこちら



1 業種・業態を教えてください。 ・LPガス販売 ・LP自動車用ガス充填販売 ・リフォーム事業一式 ・住宅用設備機器販売 ・天然ミネラル水販売


2 自社の強み・セールスポイント この業界では珍しく、若いスタッフが多く活気あふれる会社です。お客様から連絡があれば即動くというフットワークの軽さが強みです。仕事が終われば和気あいあい、笑い声の絶えない明るい会社です。


3 今後の事業展開、ビジョンなど 先輩から受け継いだノウハウを活かしつつ、新しい発想でお客様の生活が快適になるご提案をしていきたいと考えています。 安全・信用・充実を理念に、人に寄り添い、地域を愛し、皆様から必要とされる企業を目指します。


4 天草について思うこと 1992年(平成4年)に第1号を発刊した液化ガスだよりは、30年の歴史を刻み現在も継続中。その中の自然シリーズは、海・山など実際に足を運び、天草の美しさ、雄大さを改めて感じ、社員それぞれの感性で執筆しています。

大自然に恵まれ、子供達が育つには最高の環境にありながら島外に流れてしまう若者達。彼らに歯止めをかけられるよう、この自然が活かせる企業誘致が必要であると感じています。


【座右の銘】

大丈夫!誰にでも明日は必ずくる


どんなに辛いこと、苦しいことがあっても、時間は過ぎて明日がやってくる。 大丈夫!どがんかなる!というポジティブな心でいたい という自分へのメッセージ


【趣味・特技】 映画鑑賞・ウォーキング   吹奏楽


貴重な時間をありがとうございました!




閲覧数:118回0件のコメント

Комментарии


bottom of page