top of page
  • 執筆者の写真Ryuichiro Ido

2023/11/2 経営フォーラム 第4分科会

更新日:2月27日

経営フォーラム 第4分科会


経営フォーラムくまもと2023にて「地域つくり」という大テーマを元に天草市長の馬場昭治様を報告者に分科会の設営に携わってきました。


端田直也天草支部長の報告も交えながら、支部活動の原動力とシステムの情報提供をしつつ、討論では参加者の地域の現状やこれからの未来について深く考える良い時間を作らせていただきました。


その後の懇親会では、リーダーシップとビジョンの重要性や目的から一貫した日々実践の繰り返し、仲間の力を引き出す方法など多くの質問を受け、参加者と共に学びを深めることが出来ました。


天草からも多数ご参加いただき、とてもうれしく思いました。


今後も天草支部の活動目的「天草の人と企業と地域の発展への貢献活動」に徹しつつ、実践していこうと思います。


また、当日誕生日だった馬場市長へのハッピーバースデーの合唱はよい思い出となりました。


ご協力に感謝いたします。







閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page