top of page
  • 執筆者の写真Ryuichiro Ido

第173回 有限会社イタガキ 専務取締役 松下 正由さん

更新日:3 日前

2024/7/8放送分


地元企業応援ラジオフレフレ天草 放送後記

いつもお聴きいただきありがとうございます。


今回173回目は、スタジオから生放送でお送りしました。


有限会社イタガキ 専務取締役 松下 正由さん

1969年9月13日 生まれ54歳


1 業種と業態を教えてください。


電気工事材料・住宅設備機器・給排水衛生設備機材・綜合卸。


2 自社の強みとセールスポイントついて


地元密着企業としてお得意様から支えられてる会社です。従業員は人間力のある人ばかり。


3 御社の今後について、事業展開(ビジョン)など


人口減少に伴い後継者がいないお得意先が減りつつあります。

しかし若い後継者がいらっしゃるところもあります。

その若いお客様を育て行くことも我々の仕事だと思ってます。


現在置かれている環境の中で社員一丸となってこの状況を乗り越えていくために我が社のスローガンであります。


相手の立場になって「ありがとう」と言っていただける仕事をし続けていきます。


そしてこれからは、SNSを活用してお得意先が必要としている情報をいち早く発信していきます。


4 天草について思うこと


天草で生まれ育って来ました、子供のころは海で山で遅くまであそんだ思い出がいっぱいです。


この自然豊かで何でもおいしい天草、移住してくる人が沢山いたらいいなあ思います。


【座右の銘】


人との出逢い


この仕事について大事さよくわかりました


【趣味・特技】


休みの日に公園を散歩することです。


松下さんの楽しいお話、ありがとうございました。

フレフレ天草をこれからも宜しくお願い致します。






閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page