top of page
  • 執筆者の写真久美 永野

第38回 食のあまくさ虹 本田 晴美さん

更新日:2023年4月20日

2021/10/18放送分

アーカイブはこちら



『 食のあまくさ虹 本田晴美さん』においでいただきました。


食品製造業【清涼飲料水製造業・そうざい製造業・菓子製造業・ソース製造業】を行なっています。熊本・天草産の農産物を使った、特産品作りを行っております。 


また、調味料・シロップ・ストレートジュース・ジャム・粉末充填作業等の受託製造も行っております。

製造量が「極小ロット50個から」対応可能ですので、オリジナルの商品作りを作ってみたい方々に喜んでいただいております。


今後の事業ビジョンは「極小ロット50個から」の受託製造で、沢山の方々の商品作りのお手伝いをさせていただき、皆さんに喜んでいただきたいです。


また「直販ショップコニコニ」では、天草の特産品のギフトショップとして、天草のハンドメイドショップとして、沢山の方々に喜んでいただけるショップ作りをおこなっていきたいです。


天草は、海と山の恵まれた自然に囲まれた、とても良い環境だと思います若い時には気付かなかった、心に栄養を与えてくれる景観が沢山あり年齢を重ねるごとにその良さを感じております。とても大切にしていかなければならない場所だと思います。


本田さんは、商品を作ってラベルを貼りして出品する時には、いつも自分の子供のように思いを込めていますとのこと、仕事は80歳まで頑張りますと笑顔がとても素晴らしいかったです。




閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page