top of page
  • 執筆者の写真久美 永野

第35回 野島畳店 代表 野嶋 雅文さん

更新日:2023年4月19日

2021/9/27放送分

アーカイブはこちら


野島畳店は、1940年1月 創業

現在の野嶋代表は、3代目になるとのことです。自社の強みセールポイントは、 お客様の生活スタイルやニーズに合わせて色々なご提案をさせていただき本来の畳の良さやインテリア感覚で新しい畳の可能性を感じていただけるとありがたいです。

今後の事業展開は、国産イグサの生産農家さんがとても減少しています。我々畳店がお客様に国産天然畳表の良さをご理解いただきたくさん使っていただけるように努力していかないといけないと思います。


天草ついて思うことは、自然豊かで生活するのはとても暮らしやすいと思います。私たちが若いころは天草から出たい!と思う友達が多かったように思いますが、最近は若い人たちが天草が好きで残りたいと思ってる人も多いような気がします。


そのためにはどうすればいいのか。まずは私自身も経営者として天草の若者が働ける場を提供できるようにならなければいけないと考えています。

趣味、特技は三流の野球とゴルフ 飛距離は抜群!でも方向性がとのこと


【座右の銘】


感謝

   色々な方に出会いその皆様との中で経験したすべてのことの結果が今現在だと思うので、

今後も積み重ねて行きたいと思います。

先代である父の年齢を超えて、父の存在があった事に感謝を伝えていただきました。

これからもますますのご活躍をお祈りします。

ありがとうございました.




閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page