top of page
  • 執筆者の写真Ryuichiro Ido

第55回 山下総合設備 事務 山下 優香さん

更新日:2023年4月22日

2022/3/21放送分

アーカイブはこちら



今回は、山下総合設備 事務 山下 優香さんにおいでいただきました。


1.業種と業態、場所などを教えてください。 住宅設備工事、空調設備工事、管工事及び給排水設備工事、浄化槽工事を行っています。

2.自社の強み、セールポイント 一番の強みはお客様が安心した生活を送れるように相談から完工までどんなご要望にも親切に対応し実績を積んだ上で多くのお客様に評価を頂いております。また、水回りにトラブルが発生した際にいち早く駆けつけスピーディーに対応できる所が弊社の魅力です。

3.今後の事業展開、ビジョンなど 私たちはお客様のお困りごとを少しでも早く解決したいという思いがありますので今後もお客様のお役に立てるよう小回りをきかせ迅速に対応できる会社にしていきたいと思います。


4.天草について思うこと 天草は空気がきれいで山と海に囲まれており世界遺産登録で知られてる地域です。また天草では1年中イルカが見れたり海の幸を思う存分堪能することが出来る魅力がいっぱい詰まった街です。


【座右の銘】


継続は力なり  

迎えた1日を乗り切るためにこの言葉を掲げながら毎日頑張っています。

          

最初は、緊張で話せるか心配されていた山下さんでしたが、放送がスタートすると心配の必要ありませんでした。

終始元気な声の山下さんに、沢山の応援メッセージをいただきました。 リスナーの皆さんにも応援感謝致します。

貴重な時間をありがとうございました!




閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page