top of page
  • 執筆者の写真Ryuichiro Ido

第21回 株式会社サンクリーンドリーム 代表取締役 宮崎 宗晴さん 社員 宮崎 宗一郎さん

更新日:4月18日

2021/6/21放送分

アーカイブはこちら



同友会天草支部長としても活躍されいただいた宮崎社長、息子さんとの一緒の出演となりました。主な事業内容としては、ハウスクリーニング。苓北町指定管理業務(環境業務)太陽光、新電力事業、イオニアミストPRO施工など、苓北町で事業展開されています。


平成10年設立の社名の由来は、太陽のように輝き夢をかなえ、お客様へきれいな空間を提供できるよう願いを込めてどの事日常生活の中でお客様が気になる汚れ等を除去し、安心して毎日暮らせるようにお手伝いができればと、今後の事業展開は、ハウスクリーニングとともに環境事業部の新電力、イオニアミストPRO施工に力を入れて事業をすすめていくそうです。


イオニアミストPROとは、色々な場所を抗菌コート、新幹線の社内や有名大学の教室などなど、この時期にとても注目されており熊本では唯一の施工業者と言うことでした。社長と一緒に仕事をすることが楽しいと言われている宗一郎さん、とても素晴らしいお二人でした。


皆さんからの沢山メッセージいただき、中には、読めなかっものもありすいませんでした。



閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page