top of page
  • 執筆者の写真Ryuichiro Ido

第162回 癒縁 ~yuen〜 代表 森野 理沙さん

更新日:5月3日

2024/4/22放送分


地元企業応援ラジオフレフレ天草 放送後記

いつもお聴きいただきありがとうございます。


今回162回目もスタジオから生放送でお送りしました。

ゲストは、『リラクゼーションサロン 癒縁 ~yuen~ 森野 理沙さん』です。

1998年9月7日生まれ27歳。


1 業種・業態を教えてください。


リラクゼーション・マッサージ お客様の疲れた体を癒やす、もみほぐしやヘッドマッサージ、足つぼなどを行います。


2 自社の強みとセールスポイント


下田温泉という源泉掛け流しがある場所なので、温泉に入って温まったぽかぽか状態でマッサージを受けられるのでよりリラックスができる、一人でも多くの人にあ~楽になった!と思われるような施術をしていきたい。


3 今後の事業展開、ビジョンについて


3月から出張マッサージも始めており産後なかなか子供を預けてマッサージに行けない方や、お年寄りの方、いろんな方にお店に行かなくてもご自宅で癒やしを届けれる環境を作っていきたい。


4 天草について思うこと


天草には去年9月に移住してきました。私自身、天草育ちではないですが釣りができて自然豊かでゆったり、まったり過ごせる。


また、人とのつながりを大切にしている町だなと思います。とてもいい人達ばかりで天草に来てよかったと思います。


【座右の銘】


何事にも挑戦


挑戦しなければ、自分でお店をすることもないし挑戦しなければラジオに出させていただく機会もなかったので苦手な事にも挑戦してみることも大事なんだと思います。          

【趣味・特技】 


体を動かす事、子供達とお出かけ


森野さん楽しいお話を、ありがとうございました。


フレフレ天草をこれからも宜しくお願い致します。





閲覧数:72回0件のコメント

留言


bottom of page