top of page
  • 執筆者の写真Ryuichiro Ido

第135回 株式会社 丸健水産 野崎 聖史さん

更新日:2023年10月24日

2023/10/09放送分

アーカイブはこちら




第135回目の放送が終わりました。

地元企業応援ラジオ フレフレ天草放送後記 いつもお聴きいただきありがとうございます。

135回目、今回もスタジオから生放送でお送りしました。


今回のゲストは、『株式会社丸健水産 取締役 野﨑聖史さん』 1975年2月20生まれの現在48歳です。

1 業種、業態についてお話ください。

水産加工業、食品製造業、食品販売業、飲食業、観光業

水産物の加工、販売、レストランでの提供、イルカウォッチング等


2 自社の強みとセールスポイント

天草の水産物を使用し、レストランや自社加工、販売等を弊社独自のアイデアや発想で商品化し販売しております。


3 今後の取組、ビジョンなど

まずは雇用を増やし、事業の安定化を図る。

新商品の開発と新たな観光の目玉になるものを開発したい。


4 天草について

天草は人との結びつきが強い地域。それが強みでもあり弱みでもあると思っています。観光の面から見ても天草の様な地域と言うのは全国に存在し、様々なアイデアや努力で頑張っている方々がたくさん存在しています。


天草にとって大事なのは強みである人との繋がりを上手く利用し発展していく必要があると感じています。それは上天草・天草間にもいえると思います。


【趣味・特技】


特にありませんが、お酒を飲むことと食べることが大好きです。


フレフレ天草をこれからも宜しくお願い致します。




閲覧数:30回0件のコメント

Comments


bottom of page