top of page
  • 執筆者の写真Ryuichiro Ido

第132回 有限会社天草産業 江﨑 貞利さん

更新日:2023年10月22日

2023/9/18放送分

アーカイブはこちら




第132回目の放送が終わりました。

地元企業応援ラジオフレフレ天草放送後記


いつもお聴きいただきありがとうございます。 132回目。今回もスタジオから生放送でお送りしました。


今回のゲストは 『 有限会社 天草産業 代表取締役 江崎貞利さん』です。


1958年10月5日生まれ 現在64歳


1 業種、業態をお願いください


サービス業、自動車整備

車検のコバック天草本渡店

大型車、油圧機器の整備

コンビニエンスストア事業。


2 自社の強み・セールスポイント

お客様お一人お一人のより良いカーメンテナンスをお手伝いいたします。

親切、親身になってお客様の「危険を未然に防ぎ」、地球「環境の保全」に貢献します。


3 今後の事業展開、ビジョンなど

自動車は技術の革新によりどんどん変わります。


また暮らしの変化に合わせて、使い方も多様化しています。

お客様のご要望に応えるには絶えざる学びと向上が必要です。


そしてまた天草に暮らし「働く喜び」を感じ、自らの成長を実感できる職場づくりを推進します。

社員さんと共に考え、周りの身近な方々が喜んでいただけるようなサービスを増やして参ります。


4 天草について思うこと

「touchあまくさパラダイス」という観光協会様の清掃活動に参加させていただきました。素晴らしい感動を覚えました。

温暖な気候と風光明媚な景色、育まれた文化、人情はここに暮らすものとして感謝の一言です。


ご先祖様、父母、家族、親族、友人、知人、身近な人と暮らせる喜びに感謝です。

自らを磨いて、自己を改め新しくすることにワクワクします。


社長が明るければ、社内に吹く風も変わります。

出会いに、今ここに生かされていることに感謝します。

子育てや親孝行を大切に、家庭内で学ぶ楽しみ、喜び、を大切にしています。


【座右の銘】


報恩感謝 百尺竿頭さらに一歩を進める

    生きる、生命の源泉はいつでも汲める


【趣味・特技】


フローラルデザイン、短歌



天草倫理法人会の会長もお勤めの江崎さんに元気もをいただきました!


とても楽しいお話、ありがとうございました。

フレフレ天草をこれからも宜しくお願い致します。




閲覧数:38回0件のコメント

Comentários


bottom of page