top of page
  • 執筆者の写真Ryuichiro Ido

第121回 スマイルホーム 株式会社高田建材 代表取締役 高田 義勝さん

更新日:2023年9月4日

2023/7/3放送分

アーカイブはこちら




今回のゲストは 『 スマイルホーム 株式会社高田建材 代表取締役高田義勝 さん』

現在62歳

新築注文住宅・分譲住宅の設計・施工・販売、住宅リフォーム工事、不動産の売買・賃貸・仲介、建築資材の販売をされています。


1、業種・業態を今一度教えてください。 新築注文住宅・分譲住宅の設計・施工・販売 住宅リフォーム工事、不動産の売買・賃貸・仲介、建築資材の販売


2 自社の強み・セールスポイント 建材販売がスタートの会社ですので住宅にかかわる全ての事がわかります。 天草各地に宅地分譲地があります、広瀬20区画 中村町30区画 亀川10区画とございますので、お客様のご要望にお応えして住宅を造らせて頂いております。

3 今後の事業展開、ビジョンなど 建築業界は本当に変化の時期に来ています。エネルギーの自給自足・断熱性能の強化により電気を買わない家 資産価値が残る言えスマートハウス2030をお披露目させていきます そして天草の子供たちを職人さんに育てて行きたいと思います。


4 天草について思うこと 天草に生まれて 育ち 学び 働いている自分はとても幸せです。 出張した時にいつも思います 魚・肉・野菜・果物と美味しい物が天草にはたくさんあるなあとこんなに美味しい所は無いと思います。

今の子供たちが大きくなった時に天草でも充分に生活できる働き場所を造りたい。


【座右の銘】


やってみせ 言って聞かせてさせてみて ほめてやらねば人は動かじ

【趣味など】


ドライブ 日曜大工 遊びの広場造り


フレフレ天草をこれからも宜しくお願い致します。





閲覧数:37回0件のコメント

Kommentare


bottom of page