top of page
  • 執筆者の写真Ryuichiro Ido

第113回 中村石油株式会社 役員 中村 蔵人さん

更新日:2023年7月14日

2023/5/8放送分

アーカイブはこちら




今回のゲストは

『 中村石油株式会社 役員 中村蔵人さん』にお話いただきました。

1、業種・業態を教えてください。 石油販売、宿泊業、コインランドリー その傍らパーソナルトレニングジム 短編映画「空飛ぶ車の物語」の脚本、監督、映画製作パレル式サウナ ゲストハウスライトは天草牛深に一番の創業となります。


県外問わず、たくさんお人がリピートしてくれるようになり、〇にもう一軒のゲストハウス古民家ユーリもオープンすることができました。


2 、自社の強み・セールスポイント 創業年数が長くて地域密着の仕事をやっている色んな人達の憩いの場のガソリンスタンド 笑顔で人を幸せな気持ちにする みんなに感謝する いろんなことに挑戦する実績を上げる

3 、今後の事業展開、ビジョンなど ガソリンスタンドは単価がウクライナ問題で高騰し仕入れ価格も高くなり利益がなく、宿泊などの利益が取れるように、海ジム、コインランドリ―、などで油外で利益がでる努力が必要

夏にはSAP教室を開いていく予定。

自分がメガホンをとります、映画「空飛ぶ車の物語」主演は天草を代表とするトップアスリート、天草サーカスの天草ショーゴです。映画のナレーションには、地元牛深を代表するシンガーソングライターが出演予定です。


4 、天草について思うこと 牛深の人口減はあまりにもひどい。

牛深は鹿児島に近く橋ができるといろんな人たちが高速道路を使い牛深にいろんな人がやってくる。天草の素晴らしさを世界、日本中の人に見て欲しい。

日本一の雑節、養殖業、加工業、漁業の素晴らしさ、産業道路として活躍で売り上げが伸びると必然的に人が集まり観光も賑わう。天草の素晴らい食を知って欲しい、移住の人が増えて楽しい天草に!


【座右の銘】


二刀流

バレル式サウナのクラウドファンディングと映画 空飛ぶ車の物語で二刀流 ゲストハウスで二刀流 ガソリンスタンドとコインランドリーで二刀流

今後もこの繋がりを大切にして仕事に活かして行きたいとの事でした。

楽しいお話しありがとうございました。


フレフレ天草をこれからも宜しくお願い致します。




閲覧数:373回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page