top of page
  • 執筆者の写真久美 永野

第73回 ユメール(天草市総合交流ターミナル施設)株式会社プライマリー 代表取締役 濱崎 浩司さん

更新日:2023年5月17日

2022/7/25放送分

アーカイブはこちら



1 、業種と業態、場所などを教えてください

指定管理施設の温泉、飲食、サービス業。来館された方に対しての接客。


2 、自社の強み、セールポイント 天草灘を一望できる景観にある温泉施設。浴場やレストランからもイルカを見る事が出来る。


3 、今後の事業展開、ビジョンなど 魚釣り大会やマルシェ等の地元でのイベントの継続や、道の駅や周りの宿泊施設と連携のとれたプランを提案し、交流人口の増加を図り、まずは通詞島から盛り上げていく。今後、市外の若者をターゲットにグランピングの設置や、市外の老人会からも宴会して頂くようなプランを立て、既存客以外からの顧客獲得を目指していこうと考えています。


4 天草について思うこと、   天草は本当に宝島だと思います。日本一観光客の来る島になれるポテンシャルを持ってると思います。もっと1つ1つの場所や店舗などを上手く宣伝出来ていければ面白くなっていくんじゃないかと思います。今後、コロナが収まるにつれ、インバウンドも増えていくと考えます。観光業はもっと先のあるビジネスになっていくにあたり、天草全体をモール化に出来たらと思います。


【座右の銘】


信念

辛い時や、きつい時なども最終的にはどこかで自分を信じて乗り越えて来れたからです。


楽しいお話、貴重な時間をありがとうございました!



閲覧数:55回0件のコメント

コメント


bottom of page