top of page
  • 執筆者の写真久美 永野

第29回 株式会社いしい バージン・ママ 代表取締役 石井美恵さん

更新日:2023年4月18日

2021/8/16放送分

アーカイブはこちら





天草夜の社交場 『株式会社いしい バージン・ママの代表取締役 石井美恵さんにおいでいただきました

会社の創立は、27年前になり、石井さんが21歳の時に、現状とは違う場所でお店を始められ、十数年前に現在の場所に移動。 お店の名前『バージンママ』について、創業当時のスタッフが経験がなく全てが初めてだっという意味でつけられた名前、その時の発言に鋭いツッコミ!の野崎幹事が印象的でした。

自社の強み、セールポイントは、毎日元気があふれる会社です。スタッフも笑顔、元気で仕事に取り組んでいます。

今後も今までと変わらず、男女問わず楽しめるお店にしていきたいです。いろんな情報を集め、新たなことにもチャレンジしていけたらな!と思っています。


天草ついて思いことは、天草が一番ダイスキだと言うこと、実は中学校まで静岡県にすいでいました。もっといろんな人に天草の魅力を発信してほしいです。すごくもったいないです。

いま、天草ハイヤを若い人たち伝える取り組みを行っています。子ハイヤなど伝統的な牛深をリスペクトしながらも、天草ハイヤの良いところを伝えられたらと思います!いつも前に前に新しいことを見つけることを大切にします。


天草の夏祭りが開催できなくてとても寂しい思いをしています。早くコロナが収束することを願っています。


MISIAの曲で、デトックスする

ありがとうございました!


アテンドで出演いただきました、野崎幹事ありがとうございました。

感謝いたします。




閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page