top of page
  • 執筆者の写真久美 永野

第47回 建築ネットワーク 取締役 若杉恭一さんとアドバイザーの西田 莉菜さん

更新日:2023年4月21日

2021/12/20放送分

アーカイブはこちら


今回は、『 建築ネットワーク 取締役若杉恭一さん とアドバイザーの西田莉菜さん』においでいただきました。


建築ネットワークの業種と業態は、建築業です。

全国スパーウォールビルダーズファミリーに加盟しており全国400社以上の加盟店と協力してより良い建物を提供すべく勉強会や家づくり教室を開催しており、家を建てられたお客様が安心して快適で住みやすい家を提供しています。

自社の強み、セールポイントとしては、当社の事業主は、天草地域の工務店で営業職を7年間勤め、家づくり及び営業のノウハウを実地取得してきた。「地域のかかりつけの工務店」となることを目指して、お客様に対応している。協力工事業者の地域密着ができているため、アフターサービスの対応も早くトラブル解決につながるようにしています。

今後の事業展開、ビジョンについては、 2021年 8月に志柿営業所を開設 2022年中に営業所前に次のモデルハウスをオープン予定なので沢山の方体感、見学していただきたいと思っています。

天草ついて思うことは、 私が思う天草は、人と人とつながりが強く、助け合っていてあたたかく、居心地の良いホットする場所だと思っています。外を歩いていても挨拶を交わしたり、お買い物の時も自然と会話したりして癒されたりしています。

いま、3月で3歳になる娘の子育てに奮闘中です。

終始笑顔の放送回でした。

アテンドいただきました泉幹事ありがとうございました.




閲覧数:74回0件のコメント

Opmerkingen


bottom of page