top of page
  • 執筆者の写真久美 永野

第34回 天草プリンスホテル 支配人 原 隆一さん

更新日:2023年4月19日

2021/9/20放送分

アーカイブはこちら


天草プリンスホテルさんは、立地的に天草の中心地に位置するため天草観光の拠点に最適!お食事には、天草産の食材を生かしたお料理をご用意し、真心こもったおもてなしでお客様をお迎えいたしておりますとのこと。


また、スタッフと早朝ウォーキングやホテル横の港より手軽に出来る魚釣りは現在お客様に大変好評です。

『真心こもったおもてなしと天草ならではのお料理をご用意してお待ちいたしております。』

ホテル建物が古くてもお越しいただいたお客様に満足していただくために、スタッフのおもてなしと、お料理に一番力を入れております。現在コロナ過の為、集まってのお食事や宴会は出来ませんので、少人数での会食などは客室を使用し個室にて安心して昼食でも夕食にでもご利用いただけるようにしております。

天草には色んな見どころがたくさんあります。以前女将とヘルスツーリズムを行っていたころ、天草各地を周り色んな土地や地元の方とふれあっており、穴場としてお客様に紹介しておりました。最近はコロナの影響もありほとんど回っておりませんが、落ち着いたらまたおじゃましようと思っております。特に人気があったのは、倉岳の石垣集落でした。ここは、是非おすすめです。

趣味、特技などは? あまり趣味は無いのですが、好きなことはドライブですかねぇ、遠い所や見たことない景色を車で運転して行くのは好きです。一人でもいいのですが、できれば家族や職場の仲間と一緒が楽しいですね。


リクエストには、娘さんと良く歌う曲 『back number』の『エメラルド』をリクエストしました。


【座右の銘】

人生万事塞翁が馬

良いことが続いているときこそ調子に乗らず謙虚に


ホテルをよく利用される方からのこころ温まる応援のメッセージに、支配人も私達も目頭が熱くなりました。

支配人の人柄が言葉に伝わっている放送でした。





閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page